愛されて45年。
ハーブティーフレッシュハーブアロマオイルの通販専門店。
大多喜ハーブガーデン直営ショップ。

2017年01月31日のつぶやき

2017.02.01 Wednesday

0
    17:45
    ハンバーグプレートきのこトマトソース - レストラン MENUを更新しました https://t.co/ZD5Psg4Rj3 大多喜ハーブガーデン

    2017年01月10日のつぶやき

    2017.01.11 Wednesday

    0
      09:51
      「大多喜ハーブガーデンで得々なお正月」本日三日目最終日。 ガラポン・福袋・じゃんけん大会・ふるまい餅・チーバくん&おたっきー・ライブ・あつまんべ市。 とってもお得でとっても楽しいお正月イベントに遊びにきてくださいね。… https://t.co/pcuI93J0HC
      13:15
      大多喜ハーブガーデンで得々なお正月、本日のライブ「和太鼓rhythm company」 一回目終了。カッコ良いったらない!!!真剣な姿は美しく心を打つのだ!二回目はこの後すぐ。13:40から。… https://t.co/vLkugiJuLJ
      11:34
      大多喜ハーブガーデンは元日からオープンします。 超〜お値段がんばっちゃった福袋や、一等商品いすみ米30キロのガラポン。チーバくんやおたっきーと遊べて、ライブも三が日楽しめる。得々な正月にご家族揃ってきてほしい!お待ちしています!… https://t.co/KO4G3L0kHI
      09:52
      大多喜ハーブガーデン「メイク・クリスマス」本日最終日となります。 ケーキを手づくり♪ リースを手づくり♪ そして音楽会を手づくり♪ そして大多喜ハーブガーデン「あつまんべ市」のメンバーも「メイク・クリスマス」を盛り上げてくれますよ… https://t.co/AW0hPqWY9c
      13:55
      みんなでつくる音楽会。みんな参加してくれてありがとう。 大多喜ハーブガーデン「メイク・クリスマス」まだまだ明日も続きます。 一緒にステキなクリスマスの思い出をつくりましょう。 https://t.co/tZyW5aQS6ehttps://t.co/2kRvLYUUGY
      13:53
      P1011079: https://t.co/xD2rKxf2Y1、@YouTube がアップロード
      17:43
      大多喜ハーブガーデンの自社農園で元気に育った獅子柚子のジャムです。 紅茶やハーブティーに入れたり、クラッカーにのせたりして楽しんでくださいね。 大きい瓶が750円で中くらいの瓶が525円。レストランのレジ前で販売中です。… https://t.co/s7n0CA4aYK
      16:43
      みつろうクリームを製造しました。 ホホバやマカデミアナッツ、みつばちの分泌するWAXであるミツロウ、エッセンシャルオイルというシンプルな材料だけでつくるバームです。ぜひこの冬の保湿アイテムとしてみつろうクリームをお試しください。… https://t.co/YvtY561xpA
      17:22
      エビときのこのトマトクリームパスタ - レストラン MENUを更新しました https://t.co/ZD5Psg4Rj3 大多喜ハーブガーデン
      10:55
      サラズ バンク ライブ♪ 本日11月20日(日)大多喜ハーブガーデン「あつまんべ市」にて大好きなサラズさんのライブがありまーーーーす! 12:00 13:00 の2回演奏だよ。 今日の曲目は何かな。楽しみだな。みんな聴きに来てね♪… https://t.co/BtinvHTVIE
      11:26
      秋も深まってまいりました。 大多喜ハーブガーデンの銀杏並木もきれいに色づいて今が見ごろです。 別名ギンコウとも呼ばれる銀杏は冷えや肩こり、腰痛などに効果的なんですよ。 ガーデン脇の道沿いですのでお近くにお越しの際は見てくださいね。… https://t.co/DVz4oYX8mC
      17:12
      大多喜ハーブガーデンのドッグランは大自然に囲まれたハーブ農園の中にあります。 たくさん遊んでお腹が空いたらガーデン内カフェレストラン「サンドロップス」でワンちゃんとお食事を。 サンドロップスは全天候ガラスハウス内ですので雨でも安心… https://t.co/7ZfY8iAGIV
      15:14
      たまには誰にも気を使わずひとり気ままに出かけませんか。 ここは一人ご飯にも最適なところです。 窓際に座れば目の前にはただ農園風景が広がるだけ。まわりの人は気になりません。 あ、なんか心が軽くなってる!って思ってくれたらいいな。… https://t.co/S8E2EHAJRa
      15:21
      「キャバリアクラブ」の皆様がオフ会で来てくださいました。 みんな超きゃわいいでしたよ♪ 大多喜ハーブガーデンはペット同伴大歓迎です。 ペットとお食事もできますよ。 オフ会・競技会などでぜひご利用ください。 ご予約も承ります。… https://t.co/u8mVGju8Zs
      17:17
      フレッシュハーブと緑黄色野菜のチキンプレート - レストラン MENUを更新しました https://t.co/ZD5Psg4Rj3 大多喜ハーブガーデン
      16:38
      エビとパクチーのぺペロンチーノ - レストラン MENUを更新しました https://t.co/ZD5Psg4Rj3 大多喜ハーブガーデン
      09:43
      ハーブ農園BBQにレディースセットが新登場しました。 これからのシーズン、ハーブブイヨンスープや温野菜で芯から温まってください。 自然豊かなハーブ農園の中、女子トークを楽しんでいただくためのMENUはこちらから。… https://t.co/Hfwb26iAQh
      11:27
      そとぼうフェスタ開催中! そとぼう☆ふれんずと仲間たちによるフリーマーケット同時開催です。 マッサージや工房、中国茶など癒しのお店が沢山出店しています。 16:00までやっていますので皆さん来てくださいね。 ハーブの中でのマッサー… https://t.co/9MRBsMJFEj
      08:22
      新しいブレンドオイルのご紹介です。 商品名は『レッグ&フット』で、その名の通り脚&足のトリートメントにオススメのブレンドオイルです。サイプレス、ジュニパー、ラベンダーのブレンドで、酷使した足のケアに最適です。スポーツのあと、立ち… https://t.co/Xrn5Hx4uWR
      13:18
      スィートアーモンドオイルは浸透力にすぐれ美白効果や保湿効果があると言われています。 ほのかなアーモンドの香ばしいかおりと適度な粘性をもち初めてキャリアオイルをご使用する方にもおススメです。 https://t.co/O2s2rKzOIl
      16:59
      明日はお待ちかねあつまんべ市です。お天気も何とか持ちそうですが万が一雨が降っても大丈夫!大型ガラスハウス内での出店です。ぜひ遊びに来てね。10:00時開店 ライブ行います。LIVE トゥクトゥク・スキップ  10月16日(日)演… https://t.co/Q5KM6I44jO
      14:45
      10月16日あつまんべ市の出店者が決まりました。 https://t.co/BL4nHUHHhN こちらよりご覧ください。 今月も無農薬野菜や自然をつかった雑貨品などが集まります。 10:00〜16:00くらいまでゆる〜い感じで開… https://t.co/4JCKt0Gdtn
      14:18
      かぼちゃ祭り2日目いよいよ終盤! 「サラズ・バンク」さんのLIVE、いつもながら超ステキでした。 https://t.co/QpYhC4kT2l 次来てくださるときまでに撮影のウデあげなきゃ!!! かぼちゃ祭りは明日まで続きます。みんな来てね♪
      10:04
      さあ、はじまりましたよ! 大多喜ハーブガーデン「かぼちゃ祭り」3日連続の初日です。 出店では「昔なつかしナポリタンサンド」や「しっとりふわふわシフォンケーキ」が皆さまをお待ちしています。 ワークショップやゲームもあってお子様も楽し… https://t.co/5g9nZFFuhF
      14:34
      いよいよ明日から3日間「かぼちゃ祭り」を開催しま〜す。 お天気はいまいちだけど全然もんだいなしで〜す。 大多喜ハーブガーデンが園全体をガラスハウスで覆った全天候型レジャー施設だからです。 みんなみんなぜひ来てね。ペットと一緒も大歓… https://t.co/wXDTsjc860
      15:34
      かぼちゃ祭りの準備がちゃくちゃくと進んでいます。大きいのや小さいの。集まるとなんだかかわいい。これは「ランタン」づくり用のかぼちゃです。 10月8日・9日・10日は大多喜ハーブガーデンの「かぼちゃ祭り」でひ遊びに来てください。 https://t.co/N1FGdLxaYz
      17:31
      2016年10月LIVEのお知らせです。 10月9日(日)は「Sala's Bank」12:00〜と13:00〜の二部構成となっています。 10月16日は「トゥクトゥク スキップ」こちらも12:00〜と13:00〜の二部構成です。… https://t.co/eCpNP5XhjZ
      10:29
      10月8・9・10日の3日間かぼちゃまつりを開催! ハーブガーデンの農園で育てたかぼちゃを使ってランタンづくりをしよう。 宝探しゲーム  園内にかくされたかぼちゃを探して秘密の文字を当てよう。 他にも楽しい企画がいっぱい。皆で遊び… https://t.co/f918T8N16y
      10:12
      ハーブとスパイスのめぐり逢い♪ 大多喜ハーブガーデンの定番メニュー「ハーブ農園こだわりカレー」パフッ! カラダにやさしい五穀と玄米を炊いたものに、オリジナルブレンドスパイスでルーから手づくりしている絶品カレーをかけました。 辛さは… https://t.co/ugyNYdS8SX
      15:42
      これからホットハーブティーがおいしくなる季節がやってきますね。 カモマイル柄のカップでカモマイルティーなんて飲んでみませんか。 大多喜ハーブガーデンのショップには他にもかわいい雑貨品がありますから、ぜひ見に来てくださいねーーーー!… https://t.co/VuU57y4Hey
      17:57
      昨日のブーケ作り教室の様子です。 スタッフの指導でステキなブーケがたくさんできました。 「今日、お母さんの誕生日なんです。」って言ってたコ、喜んでもらえたかな。 大多喜ハーブガーデンでは、他にもガーデンツアーや各種教室も行えます。… https://t.co/VvYxRkYp3f
      08:57
      大多喜ハーブガーデンでは10月1日より土・日・祭日限定でハーブ農園バーベキューが始まります。皆で遊びに来てね。 詳細はこちらまで。 https://t.co/HWNu7QLj2H https://t.co/AlciT5vXvI
      13:50
      大多喜ハーブガーデン https://t.co/nUc6ZOqFqu
      10:16
      冬の乾燥に備えてお肌は早めにケアいたしましょ。 ハーブを水蒸気蒸留して作るハーブウォーター「ウインターブレンド」は100%ナチュラル製品。10月より販売開始です。 https://t.co/WztUyBoQ6C
      19:43
      しばらくお休みしていましたが、担当者も変わりまた情報発信していこうと思います。よろしくお願いいたします。

      2015年12月27日のつぶやき

      2015.12.28 Monday

      0
        12:51
        シナモンシュガーの誘惑 https://t.co/N5goqLSWAU #jugem_blog

        シナモンシュガーの誘惑

        2015.12.27 Sunday

        0
          JUGEMテーマ:スパイス&ハーブ



          こんにちは
          大多喜ハーブガーデンのタッキーです。
          べつに翼は探してないの。
          だけど楽して痩せる方法はいつも探してるタッキーです。
          りんごダイエットとか、野菜スープダイエットとか、炭水化物抜きダイエットとか・・・
          もちろん全部試したけど、
          く、くるしかったなぁぁぁ〜 もうトラウマだし。


          で、いまは重さMAXっ!!!


          M・A・X って書いて人生最大って読むんだよ。
          歩くより転がったほうが早いんじゃない、とか
          いぢわる言われたって全然いいの。
          わたしは食べるの。
          だってね、世の中にはこんな素敵な食べ物があるんだもの。
           























          四枚切りのぶ厚い食パンに惜しみなくバターを塗りまくったの。
          すごくない? この照り、もはや反則技じゃない?

          そしてその上からシナモン・シュガーを雪のようにサラサラーってふったの。

          ブレンドスパイス

          大多喜ハーブガーデンのブレンドスパイスは本当に美味。
          ここのを使ったらよそのは使えないって、たくさんのお客様がいってくださるの。
          このシナモン・シュガーも香り高くて甘さ加減が絶妙だからぜひ試してほしいな。

          大多喜ハーブガーデン シナモン・シュガー


          世界最古のスパイスと言われたり、霊感が鋭くなるともいわれているシナモン。
          映画「ステキな金縛り」にも出てきたよね。

          健康面でも、抗菌効果によって感染を抑えたり、体を温めてくれたりするから
          風邪にも効果が期待できそう。これからの季節にとても良さげ。

          もちろんトーストだけでなく、カレーの隠し味にしたりシナモンホットミルクにしたりと
          日常で活躍してくれそうね。



          ささ、食べましょ食べましょラブラブラブ いただきま〜す。

          「ただいま〜」

          あ、タッキーの大好きなかわいい次男が帰ってきたよ。

          「うっへぇぇぇ、カロリー高そーーーー!!!」





          ・・・・・やっぱ嫌いだ
           

          2015年12月20日のつぶやき

          2015.12.21 Monday

          0
            23:59
            エルダーフラワーのハーブティー https://t.co/yLaLeNbZEx #jugem_blog

            エルダーフラワーのハーブティー

            2015.12.20 Sunday

            0
              JUGEMテーマ:ハーブ&アロマ

               
              はじめまして。タッキーです。
              大多喜町のシンボルキャラクター「おたっきー」ではなくて、
              大多喜ハーブガーデンのタッキーです。

              大学生と中学生の息子がいます。
              どうぞよろしくお願いしますm(__)m

              大学生のほうは先日留年が確定いたしました。
              びっくりしました。
              だって、・・・・・

              「おかあさん、しょっちゅうきいたよね? まさか留年なんてしないよねって。」
              それなのに・・・

              なんでよっ!!!


              でも、いいの。
              そんな日にはハーブティーを飲むの。
              今日のチョイスはエルダーフラワーkyu

              エルダーフラワーのハーブティー

              ほぅ〜♪
              マスカットに似た甘い香りが爽やか〜
              このハーブティーはエルダーフラワーのコーディアル(砂糖漬けシロップ)から
              つくったの。


              ---ハーブコーディアルの作り方(エルダーフラワー)---

               ☆材料
                エルダーフラワー(ドライ)・・・・・・・・・ 10g
                砂糖・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 100g
                水・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 200ml
                レモン汁・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 2T

               ☆作り方
                 ‘蕕縫┘襯澄璽侫薀錙爾反紊鯑れ、火にかけ、沸騰したら火をとめる。
                ◆,佞燭鬚靴5分蒸らす。
                 ざるで漉したものに砂糖とレモン汁を入れる。
                ぁ〜毒をとって煮沸した清潔なビンに入れる。

               完成〜♪ 簡単簡単♪
              つくってる時間も大切な癒しの時間。
              るんっとした気持ちでこさえましょう。
              このリラックスタイムに悩みもスッと溶けていくよう。
              留年がなんだっ! ふんだっ! 

              ドライハーブ

              エルダーフラワーはハーブのオールラウンダーとして、むかしから評価されてきたハーブなの。
              体内に溜まった毒素を排出してカラダの働きを正常化させたり、抗炎症作用で風邪や花粉症などに効果がある
              ともいわれているの。ヨーロッパでは、「インフルエンザの特効薬」として使われることもあるんですって。
              これからのシーズンにぴったりだから、お湯割りやソーダ割りにして楽しんでみてね!

              ※漉したエルダーフラワーはお茶パックに入れて入浴剤として楽しめます。

              大多喜ハーブガーデン通販ショップ エルダーフラワー(ドライ)



               

              2015年10月25日のつぶやき

              2015.10.26 Monday

              0
                11:31
                大多喜ハーブガーデン みつろうクリーム https://t.co/R0qNMLAa2A #jugem_blog

                大多喜ハーブガーデン みつろうクリーム

                2015.10.25 Sunday

                0
                  JUGEMテーマ:無添加スキンケア

                  これから冬にかけて乾燥肌が気になってきますね…

                  そんなときにオススメ!みつろうクリーム ローズバラ

                  スキンケア向きのハンドクリームです。香りも華やか、女性に人気です。
                  自然な香りでとても癒されます
                  ニコッ

                  みつろうクリーム8種類はこちら

                  大多喜ハーブガーデンネットショップはこちら
                   

                  2015年09月15日のつぶやき

                  2015.09.16 Wednesday

                  0
                    14:23
                    プレミア商品 大多喜ハーブガーデン http://t.co/K5wawK62BB #jugem_blog

                    プレミア商品 大多喜ハーブガーデン

                    2015.09.15 Tuesday

                    0
                      JUGEMテーマ:ハーブティー

                      新商品★プレミア商品★

                      大多喜ハーブガーデンのガーデン内で農薬・化学肥料を使わずに育った
                      ドライハーブ8種類が新登場‼


                      【レモングラス・レモンバーム・レモンバーベナ・スペアミント・ペパーミント
                       ステビア・月桃・レッドペッパー】

                      香り、味も濃く、色も鮮やかで、ハーブティー・お料理・お菓子作りにもオススメです。
                      香り豊かなハーブを味わってみて下さいおかお(幸せ)星


                      大多喜ハーブガーデンネットショップ